カテゴリー:グルテンフリー の一覧

早稲田米豆ごはん

投稿日:2017.04.20 カテゴリー:, , ,
グリンピースを加えて炊き込んだ、シンプルな豆ごはんです。
早稲田米なら玄米100%でもふっくら食べやすく炊き上がります。

こめ粉の豆乳プリン風

投稿日:2017.04.20 カテゴリー:, , ,
米粉と豆乳を使ったアレルギー7品目不使用のプリン風デザート!
※なめらかな食感の仕上がりになります。

米粉のフレーク

投稿日:2017.04.20 カテゴリー:, , ,
そのままでも、牛乳や豆乳をかけてもおいしい、米粉のフレーク☆

あさりと菜の花のめん

投稿日:2017.04.20 カテゴリー:, , , ,
旬の菜の花のほのかな苦みとあさりの旨味が、
リングイネによく絡んだ、色鮮やかで食欲そそる春パスタ。

手作りふりかけ

投稿日:2017.04.20 カテゴリー:, , ,
レンジで簡単に作れる
2種類の手作りふりかけです。

米粉アイスクリーム

投稿日:2017.04.20 カテゴリー:, , ,
なめらかな舌触りで、豆乳の濃厚な味わいのアイスクリームです。

かつおの竜田揚げ

投稿日:2017.04.20 カテゴリー:, , ,
衣が薄く吸油率も低いので、さっぱりした味わいに!
時間がたっても油っぽさが少ないので、お弁当にも向いています。

たけのこごはん

投稿日:2017.04.20 カテゴリー:, , ,
味付は塩麹とだしの素だけでシンプルに!

米粉の唐揚げ

投稿日:2016.10.27 カテゴリー:, , ,
衣が薄く吸油率も低いので、さっぱりした味わいに!

栗とさつまいもの発芽玄米がゆ

投稿日:2016.10.26 カテゴリー:, ,
秋の味覚をトッピングした、甘みがあってやさしい味わいの発芽玄米がゆです!

▲ PAGE TOP