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サラダめん

サラダめん

調味料は塩とレモン汁だけ、ツナ缶のうま味と塩気で簡単ヘルシーなメニュー♪

材料 (1人分)

グルテンフリーフジッリ 100g
ツナ缶 25g(汁を含む)
トマト 20g
アスパラ 1本
コーン 10g
リーフレタス 適量
〈調味料〉
少々
レモン汁 適量

1

トマト、リーフレタスは、食べやすい大きさに切ります。

2

アスパラも茹でて食べやすい大きさに切ります。

3

フジッリはたっぷりのお湯を沸かし約6~8分ゆで、冷水でよく洗い、水気を切ります。

4

めんとツナ缶を混ぜ合わせ、塩とレモン汁で味を調えたら、皿に盛り付けます。

5

野菜を彩りよくトッピングして完成。

“サラダめん”で使用されている商品

グルテンフリーフジッリ 商品詳細へ ネジリ形状のフジッリは、 サラダの他、ソースパスタ等 にもおすすめです!

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