カテゴリー:お餅【期間限定商品】 の一覧

豆乳白みそ仕立てのお雑煮

投稿日:2023.12.27 カテゴリー:, ,
クリーミーな豆乳+みそに、よもぎの風味が意外に合います。

甘酢あんかけ発芽玄米餅

投稿日:2023.12.22 カテゴリー:,
ちょっと個性的な発芽玄米餅に甘酸っぱいあんかけを合わせました。
電子レンジだけで作れる簡単レシピです。

いなりもち

投稿日:2023.12.22 カテゴリー:,
甘~いいなりあげがお餅に合います。
電子レンジだけで作れる簡単レシピです。

梅しそみぞれ餅

投稿日:2023.12.22 カテゴリー:, ,
みぞれと梅しそのやさしい味わいでお餅を頂きます。
電子レンジだけで作れる簡単レシピです。

発芽玄米みぞれ餅

投稿日:2014.02.14 カテゴリー:,
寒い時期にぴったりの、身体が温まる、発芽玄米餅の風味豊かなみぞれもちレシピです。

発芽玄米餅とあんこの焼き春巻

投稿日:2014.02.07 カテゴリー:, ,
発芽玄米餅で、シナモン香る簡単和スイーツ。
焼いているので皮がパリパリ♪腹持ちのよいおやつとしてどうぞ。

発芽玄米餅入り揚げ包み焼き

投稿日:2013.12.27 カテゴリー:,
食べ応えがあって、餅のぷちぷち、大根のシャキシャキ、それぞれの食感が楽しめます!

お餅のサラダ

投稿日:2013.05.10 カテゴリー:,
もちもちとシャキシャキの2つの食感が楽しめるサラダです♪

よもぎ餅のフルーツあんみつ

投稿日:2013.03.15 カテゴリー:, ,
お好みのフルーツで彩り豊かに。

よもぎ餅の中華クリーム煮

投稿日:2013.02.01 カテゴリー:,
お餅とお好みの海鮮を入れて、ちょっと豪華な中華クリーム煮!

▲ PAGE TOP